株式会社ムサシ

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

印刷システム「印刷物の効果を測り売上を上げる方法 ~単発受注で終わらせないための次の一手~」セミナー(WEB)の開催

2024年2月26日

WEBセミナー「印刷物の効果を測り売上を上げる方法 ~単発受注で終わらせないための次の一手~」を、
印刷業界の経営者様、営業責任者様、新規事業担当者向けに以下の日程で開催します。

「このチラシってどのくらい効果があるの?」
「何か新しい提案は無い?」
皆さんは、このようにお客様から聞かれた経験はないでしょうか?

チラシを始めとした印刷物にどのくらいの効果があるのか、
デジタルを活用して確かめる方法があります。
印刷物の効果を測ることによって、継続して仕事を受注できるようになります。
今回のセミナーでは、具体的な印刷会社の事例を交えながらその方法をご紹介します。

こんな方にオススメ


このような課題をお持ちの方はぜひご視聴ください。
Zoomを使用したWEBセミナーですので、お気軽にご参加ください!


セミナーの概要

セミナー名 印刷物の効果を測り売上を上げる方法 ~単発受注で終わらせないための次の一手~
会期 2024年3月14日(木)
11:00~12:00
会場 Zoomを使用したWEBセミナー

詳細リーフレット・セミナー申込申込書940KB

※セミナーに参加ご希望の方は、事前に当社までお申込みください。

お問合せ先
担当:株式会社ムサシ 第二営業本部 井上 (Tel 03-3546-7717)



Page TOP