株式会社ムサシ

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

印刷システム「初めての自治体営業で押さえておきたいポイント ~紙とデジタルで官公庁との取引をスタート~」セミナー(WEB)の開催

2024年1月18日

印刷システム機材部門で「初めての自治体営業で押さえておきたいポイント ~紙とデジタルで官公庁との取引をスタート~」セミナーを、
印刷業界の経営者様、営業責任者様、新規事業担当者向けに以下の日程で開催します。

自治体営業(入札案件)を獲得したい企業は数多くいるものの経験がないと「難しい」印象をお持ちではないでしょうか。

今回は、国内最大級の入札情報サイト「NJSS」を運営する株式会社うるる様と共催セミナーを実施します。

より効率的に自治体営業をする上で、まずどのように入札準備を進めていくのかなど、
基礎的な部分からわかりやすくご説明いただきます。

こんな方にオススメ


このような課題をお持ちの方はぜひご視聴ください。
Zoomを使用したWEBセミナーですので、お気軽にご参加ください!


セミナーの概要

セミナー名 初めての自治体営業で押さえておきたいポイント
~紙とデジタルで官公庁との取引をスタート~
会期 2024年2月9日(金)
11:00~12:00
会場 Zoomを使用したWEBセミナー

詳細リーフレット・セミナー申込申込書940KB

※セミナーに参加ご希望の方は、事前に当社までお申込みください。

お問合せ先
担当:株式会社ムサシ 第二営業本部 井上 (Tel 03-3546-7717)



Page TOP