株式会社ムサシ

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

印刷システム「導入企業が話す!どのようにDX化を実現して紙の売上を伸ばしているのか!」セミナー(WEB)の開催

2023年4月11日

印刷システム機材部門で「導入企業が話す!どのようにDX化を実現して紙の売上を伸ばしているのか!」セミナーを
印刷業界の経営者様、営業責任者様、新規事業担当者向けに以下の日程で開催します。

今回は、キュリア導入企業の有限会社ソーゴーグラフィックス様に登壇していただきます。
印刷会社がデジタル提案をどのように行っているか、生の声が聞ける貴重なセミナーを【無料】で オンライン開催いたします。

有限会社ソーゴーグラフィックス様は、熊本県人吉市に本社をおく地元密着型の企業で、企画・デザインから印刷までの総合印刷を担っております。

印刷業界において、DXやデジタルとの共生が重要と言われるなか、何に課題を感じ、なぜキュリアを選んだのか、その結果どんな成果に繋がったか。
印刷プラスα への事業変革を実現されているソーゴーグラフィックスの渡辺社長より、導入前後のリアルな声を届けていただきます。

こんな方にオススメ


このような課題をお持ちの方はぜひご視聴ください。
Zoomを使用したWEBセミナーですので、お気軽にご参加ください!


セミナーの概要

セミナー名 「導入企業が話す!どのようにDX化を実現して紙の売上を伸ばしているのか!」
会期 2023年5月11日(木)
午前11時から12時まで
会場 Zoomを使用したWEBセミナー

詳細リーフレット・セミナー申込QRコード940KB


※「導入企業が話す!どのようにDX化を実現して紙の売上を伸ばしているのか!」セミナーに参加ご希望の方は、事前に当社までお申込みください。


お問合せ先
担当:株式会社ムサシ 第二営業本部 井上 (Tel 03-3546-7717)



Page TOP