株式会社ムサシ

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

印刷システム「DXで紙の効果測定をして継続受注に繋げる3つのポイント」セミナー(WEB)の開催

2023年2月28日

印刷システム機材部門で「DXで紙の効果測定をして継続受注に繋げる3つのポイント」セミナーを
印刷業界の経営者様、営業責任者様、新規事業担当者向けに以下の日程で開催します。

一般企業の広告予算は、年々 紙媒体への投資比率が下がっており、
その分を Webやネットの広告に充てる というケースが増えています。
理由は、施策の効果がよく見えるからです。

では、紙媒体の効果は測ることができないのか?そんなことはありません。
効果が見えれば、顧客も紙の施策に予算を投入しやすくなります。
今回は、印刷物の「効果測定」をすること、さらにそのデータをもとにした「継続的な受注」へ繋げること。
このポイントについて【無料】で 分かりやすくお伝えします。

こんな方にオススメ


このような課題をお持ちの方はぜひご視聴ください。
Zoomを使用したWEBセミナーですので、お気軽にご参加ください!


セミナーの概要

セミナー名 「DXで紙の効果測定をして継続受注に繋げる3つのポイント」
会期 2023年3月9日(木)
午前11時から12時まで
会場 Zoomを使用したWEBセミナー

詳細リーフレット・セミナー申込QRコード940KB


※「DXで紙の効果測定をして継続受注に繋げる3つのポイントセミナー」に参加ご希望の方は、事前に当社までお申込みください。


お問合せ先
担当:株式会社ムサシ 第二営業本部 井上 (Tel 03-3546-7717)



Page TOP