株式会社ムサシ

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

「しんきんコミュニケーションフェア2022」に出展しました

2022年11月1日

当社は、10月26日から東京流通センターで開催された、株式会社しんきん情報サービス様主催の 「しんきんコミュニケーションフェア2022」 において
「通帳・証書管理機」と「後方支援に繋がるシステム」を中心とした機器を出展しました。
会場には、2日間で約2,000名のお客様にご来場いただきました。

展示会の概要


イベント名(テーマ) しんきんコミュニケーションフェア2022
「これからどうなるの・これからどうするの 信用金庫のデジタル変革」
会期 2022年10月26日(水)~27日(木)
会場 東京流通センター(TRC)センタービル2階
住所:東京都大田区平和島6-1-1


ムサシブースでは、以下の機器を展示し、ご来場の信用金庫様にご提案いたしました。

管理機

管理担当者の負担軽減と現物管理の厳正化・効率化による機械化をご提案いたしました。

しんきんコミュニケーションフェア風景1

しんきんコミュニケーションフェア風景2
しんきんコミュニケーションフェア風景3

現金処理機

コンパクトサイズとシンプルで操作性の良さをご評価頂きました。

しんきんコミュニケーションフェア風景4
しんきんコミュニケーションフェア風景5

後方処理支援システム

目論見書の管理の煩雑さ解消の為、高い関心をいただきました。


視覚障害者誘導マット

視覚障害者への合理的配慮、SDGsの取り組みに合致した誘導マットをご案内いたしました。

しんきんコミュニケーションフェア風6
しんきんコミュニケーションフェア風景7
空気清浄機

展示会場内に13台を配置して、会場内の空気清浄を行いました。

また、『DXをけん引する「ヤタガラス人材」はどこにいるのか?』と題したミニセミナーを開催し、当社のDXへの取り組みをご評価いただきました。

Page TOP